低炭水化物ダイエット 管理人の独り言

サイト「低炭水化物ダイエット」管理人の独り言。サイト管理(SEO、アフィリエイト含む)に関する話題、ダイエットネタ、その他を(低炭水化物ダイエットに無理矢理関連付けて)紹介。

このブログは移動しました。

炭水化物ダイエット(メインサイト)

只今サイトの更新中

今年の夏は、あんまり暑くないですね。エアコンの電気代もそんなに掛からないと期待しています。

まあ、涼しい場所へ出かければエアコンの必要も無いのですが…

でも、今年は高速道路1000円乗り放題の影響で、どこもかしこも渋滞です。あんまり出かけたくないですね。

そんな訳で、サイトの更新などをやっています。

スポンサード リンク

放置しておくと、結構リンク切れが発生するものですね。

困るのはアフィリエイト関係で、商品がなくなったり、広告主が撤退したりなど結構あります。

そこら辺を修正しつつ、新しいコンテンツを加えたいのですが、中々…

SOYJOYのコーナーには、今年発売されたSOYJOY(ソイジョイ) バナナCaプラスを追加しました。

簡単手軽に視力回復」は、GoogleAdSenseは駄目ということになってしまったので、アドパートナーを導入してみました。どうなrことやら。

広告のタグの貼り付け作業の際、一部のページで表示に不具合が発生していることが判明しました。>div<タグの入れ子が間違っていた模様。以前広告タグを修正した時に間違って>/div;<を残してしまったのですね。修正しました。

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録
スポンサード リンク
カスタム検索

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miracle20z.blog97.fc2.com/tb.php/601-c813ec44

 | HOME | 

検索


プロフィール

miracle20

Author:miracle20
上の桜は、三春滝桜
以下のサイトを運営中
低炭水化物ダイエット
低炭水化物ダイエットQ&A
メタボリックシンドローム対策
簡単手軽に視力回復
時事ネタ中心のサテライトブログ
只今、ブログ(ランダム)ウォッチング中
(基本的にコメントやトラックバックは歓迎しますが、記事内容と関係ないコメントやトラックバックは削除するだけでなくスパムとして通報することがあります。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

WebARENA SuiteX GMOとくとくBB「月額556円~のフレッツ光」 エルセーヌ 一戸建てHomePLAZA WADAXの専用サーバー WADAX Cariruno リフォームO-uccino お名前.comのVPS CsideNet AGA治療 株式会社ゼミネット コンタクトレンズ 格安ホームページ制作 ロリポップ! リモートデスクトップ シーズ・インターナショナル・カレッジ グリーンピアッシング

月別アーカイブ

免責事項・プライバシーポリシー